« 2012年11月18日 - 2012年11月24日 | トップページ | 2012年12月9日 - 2012年12月15日 »

2012年12月2日 - 2012年12月8日

2012年12月 7日 (金)

【LIVE報告】愛の劇場2012冬「ジュテームの街」CAY

昨夜のクリスマスディナーショーにご来場いただいた方には、心よりアムールをお伝えします。

今回は、みんなでジュテーム手袋を付けて一緒に踊ったり、大抽選会をやったり、カレンダー・トートバッグなどオリジナル商品の限定発売を行ったり、首のリンパを刺激して肩の凝りをほぐしたり、いつものようにI(あい)を叫んだり奇声を上げたり、盛りだくさんでお送りしました。

それでは、演奏曲のタイトルリストを掲載しますので、プリントアウトしてほくそ笑むなど、いろいろご活用ください。

また次回の愛の劇場でお会いしましょう、レ・ロマネスクでした!

【セットリスト】
レ・ロマネスク愛の劇場2012冬「ジュテームの街」
2012年12月6日(木) @CAY 20:00〜

01 白雪王子
02 シルブプレ初恋
03 拙者サムライダンディー
04 愛の無人島
05 ファンのテーマ
06 老女優の回転木馬
07 CM 怪盗ミーヤ
08 マドモアゼーール!
09 ディスコ抹茶!
10 アン・グラン・ド・リ(オシャレな米粒)
11 自殺防止の湖
12 KASOCHI
13 レ・ロマネスクのズンドコ節
アンコール
14 CM 女ねずみ小僧ミーヤ
15 ヨコズナ〜The King Of Sumotori〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

【本日】当日券出ます【ライブ】

いよいよいよいよ〜本日!
いい天気だねー!

新曲準備もバッチリ。
アーユーレディ?

予約いーっぱいありがとう!
ゆっくり座って見たい人は、18時半にオープンしてるので、席取り兼ねて早めに来てCAYでのディナーをおすすめしとくよー(タイ料理、うまいよ
当日券も、出るようです。(当日券の方にも手袋あげるよ!)
☆会場でゲットできるグッズまとめ☆
♡CD¥1500
みんなもう持ってると思うけど、無論、マスト、バヴ!!
♡トートバッグ¥2200
前作はすぐに売り切れてしまったから、急いでゲッチューしてよね。街で持ってる人見かけたら必ず声かけさせていただきます。ヤダ?
まじ、丈夫、使いやすいサイズ。

Bag

♡カレンダー¥1000
これねえ、魔除けになるよね。
2013年カレンダーのために撮りおろした写真です!
プレゼントにおすすめ。
時間があったらあとでもっと見える写真、ツイッターにアップするよ。
これ、ほんとうは、一番買ってほしい商品です!ほんとに気に入ってる。

Calendrier

♡予約でもれなくもらえるけど、欲しい人は手袋¥500
Lesgants2

左手薬指に輝くのは、フロレンティン…インド産のイエロー・ダイヤモンド。137.27カラット。長年トスカーナ大公家に所蔵されていたが、その後所有権がハプスブルク家へ移る。ハプスブルク最期の皇帝が帝政崩壊時に持ち逃げしたあと、現在まで行方不明…になっていたと思ったら、こんなところに埋め込めれていたなんて。そして それが明日タダでもらえちゃうだなんて。
これ売って一生左うちわだわ。
♡抽選プレゼントは、予約の方に、受付で抽選番号を渡します!
色々悩み抜いて選んだパリ土産だよ♡
Cadeau_2
 
楽しみだん!

☆レ・ロマネスク愛の劇場 2012冬 @CAY☆

「ジュテームの街」〜心のイルミネーションが輝く〜
☆12/06(木) Open 18:30 Start 20:00☆
パリ発のポップデュオ「レ・ロマネスク」が、クリスマス装飾きらめく表参道に舞い降りる!美味しいお食事やお飲物とともに世界で磨き上げられたエンターテインメントショーをお楽しみください!

□日時 12/6 (木) Open 18:30 Start 20:00
□会場 CAY(スパイラルビルB1F)
〒107-0062 東京都港区南青山 5-6-23 スパイラルB1F
地下鉄表参道駅(銀座線・千代田線・半蔵門線)■B1.B3出口すぐ
□ミュージック・チャージ 【ジュテーム手袋付き】
予約 ¥3,500    当日 ¥4,000【自由席 または 立見】
□出演 レ・ロマネスク(トビー : Vocal / ミーヤ : Dance,Chorus)
    演奏 ラビアンローゼズ(鶴来正基 : p / yoshie* : ds / KC : syn)


お問合せ:CAY TEL:03-3498-5790
http://www.spiral.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月18日 - 2012年11月24日 | トップページ | 2012年12月9日 - 2012年12月15日 »