« 2010年5月9日 - 2010年5月15日 | トップページ | 2010年5月30日 - 2010年6月5日 »

2010年5月16日 - 2010年5月22日

2010年5月19日 (水)

クーリーズクリーク飛入り[ライブ報告]

ただいま僕(トビー)だけ日本に帰国中です。

14日にパリを出て、
R0019591
15日に東京に着きました。

R0019613_2
すげえな、東京は。都会だな。

キラキラするものと高い所が好きです。

さて、到着してすぐ白金にあるクーリーズクリークへ。マイア・バルー&エミ・エレオノーラのライブに飛入り参加しました。トビーが飛入り。飛飛入り。

P2010_0515_224213
クーリーズクリークの厨房にて

ゆかいな人たちですね。

時差ボケというより寝てないせいで睡魔もピークに達して変なテンションでした。会場がアコースティックな雰囲気なため、今回はカラオケではなく生演奏(!)で、第二部の頭に二曲ほど歌わせてもらいました。

P2010_0515_203436

リハなしでほぼぶっつけ本番だったんですけど、二人ともカンの鋭い人たちで、素晴らしい伴奏だったっす!あらためてリスペクトっす!これが世に言うセッションってやつっす!グルーブ感っす!ぜひまたご一緒したいっす!

来場いただいたみなさん本当にありがとうございました(飛)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月9日 - 2010年5月15日 | トップページ | 2010年5月30日 - 2010年6月5日 »