« トビー東京へ。そして歌う。 | トップページ | パリシネマ公式CMが初公開! »

2010年5月19日 (水)

クーリーズクリーク飛入り[ライブ報告]

ただいま僕(トビー)だけ日本に帰国中です。

14日にパリを出て、
R0019591
15日に東京に着きました。

R0019613_2
すげえな、東京は。都会だな。

キラキラするものと高い所が好きです。

さて、到着してすぐ白金にあるクーリーズクリークへ。マイア・バルー&エミ・エレオノーラのライブに飛入り参加しました。トビーが飛入り。飛飛入り。

P2010_0515_224213
クーリーズクリークの厨房にて

ゆかいな人たちですね。

時差ボケというより寝てないせいで睡魔もピークに達して変なテンションでした。会場がアコースティックな雰囲気なため、今回はカラオケではなく生演奏(!)で、第二部の頭に二曲ほど歌わせてもらいました。

P2010_0515_203436

リハなしでほぼぶっつけ本番だったんですけど、二人ともカンの鋭い人たちで、素晴らしい伴奏だったっす!あらためてリスペクトっす!これが世に言うセッションってやつっす!グルーブ感っす!ぜひまたご一緒したいっす!

来場いただいたみなさん本当にありがとうございました(飛)

|

« トビー東京へ。そして歌う。 | トップページ | パリシネマ公式CMが初公開! »

ライブ報告」カテゴリの記事

コメント

先日あらびき団で拝見して初めてお二人の存在を知りました。
きた、キタヨコレ! ビジュアルとメロディが頭から離れません! 
録画してるので何回も観ています。
ゴールデン枠の番組にも出てほしいです!
とりあへず、我が家に来た人間には必ず魅せようと思います。
これからも頑張ってください!

投稿: ワピー・ダッチョ・マゲチョン | 2010年5月20日 (木) 23時02分

あああああ!!!

もっと早く知ってたら行ったのにーーー。
くやしいわ~~~。
しかも、白金だったなんて・・・・。
残念。
残念。
残念。

投稿: nono | 2010年5月24日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346810/34771498

この記事へのトラックバック一覧です: クーリーズクリーク飛入り[ライブ報告]:

« トビー東京へ。そして歌う。 | トップページ | パリシネマ公式CMが初公開! »