« ありがとう。ロンドンにいます。 | トップページ | ライブinロンドン二日目 »

2010年4月22日 (木)

ロンドンバーレスクフェス1[ライブ報告]

今週はロンドン市内のいろんな会場でバーレスクウィークが開催中。レ・ロマネスクの出演初日の会場は伝統あるミュージックホール
R0018952_3

場内は公演開始前から大フィーバー。熱気ムンムン
R0018969

第一部の最後に登場
R0018983

ロンドンっ子の反応はというと、ものすごく早かった!とにかく早かった!「登場→ビックリ→ポカン→理解する→ノリノリ」までのタイムラグがほとんどない!それだけ文化的に成熟してるってことかしら。

バーレスクのパフォーマンスということで今回は特別にYOKOZUNAの最後にトビーのみミニボーイレスクをやったんですけど(だれも望んでない)、それが予想以上に大爆笑で第一部が無事に終了。ほっ。出演時間は短かったけどかなりのインパクトを残せたと思います。

他の出演者(ドイツ・ハンブルグから参加)と廊下で。パフォーマンス内容はおゲレツすぎて書けません……
R0018990

土曜日にも他の会場(SCALAというグランドキャバレー)に出ます!
R0018985

偶然にも英国エリザベス女王の誕生日、とっても良い夜になりました!

|

« ありがとう。ロンドンにいます。 | トップページ | ライブinロンドン二日目 »

ライブ報告」カテゴリの記事

コメント

すごく盛り上がってる感じですね!
ライブ見てみたいです~(≧∇≦)
東京でもぜひお願いします!

投稿: chako | 2010年4月22日 (木) 22時41分

あらびき団で拝見して、
妙に壷にはまって色々ネットで検索し、
YOUTUBEを見漁りました!

なんという絶妙なコンビパフォーマーなんでしょう!

ちょうど昨年の芝居でフランス人の役作りのために、
フランス語やフランスを調べてた時に見つけられなかったのが残念でなりません!

投稿: のじお | 2010年5月22日 (土) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346810/34341016

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンバーレスクフェス1[ライブ報告]:

« ありがとう。ロンドンにいます。 | トップページ | ライブinロンドン二日目 »