« TVK出演時の動画 | トップページ | 4/16 ライブinボローニャ(イタリア) »

2010年4月15日 (木)

あらびき団ですが

みなさま

放送日時、何度も延期になってごめんなさい。

さきほど番組担当者の方から連絡があって、「正確な放送日時は、4月20日(火)23:50〜です」とのこと。やはり放送直前にラインナップの組み替えがあったりしてちょっとした混乱があり、こちらまで正確な放送日が伝わらなかったみたいです。ご丁寧にお詫びいただきました。

今回は、

4月20日(火)23:50〜

と、日時の部分は赤字になっていたから信憑性が高いと思う、YO

つってもねぇ。

こーんなに、二週も 「今週かも、今週かも」なんてじらされるとさ、どうも人間ってのは期待しちゃうと思うんだけどね。
ほんと、ちらっと出るだけだよ。ほんとに、ちょっとだけよ。
今度は「なんだよあれだけかよ!」って怒んないでよね、みんな。
あんま期待しないでください

|

« TVK出演時の動画 | トップページ | 4/16 ライブinボローニャ(イタリア) »

テレビ・ラジオ・CM」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、じらされるほど快感は長持ちします。
楽しみにお待ちしております。わよ。

投稿: 秘め姫 | 2010年4月15日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346810/34241532

この記事へのトラックバック一覧です: あらびき団ですが:

« TVK出演時の動画 | トップページ | 4/16 ライブinボローニャ(イタリア) »