« あらびき団ですが | トップページ | 噴火! »

2010年4月16日 (金)

4/16 ライブinボローニャ(イタリア)

これすごい
今夜、イタリアでのイベントです

4461652591_76c8ed8aaa_o

こんなイベントに出演できてほんと楽しいワあ〜(?)
Thumbs_4462426422_f9cef32a36_o

ワカリマセン!?

ドレスコード:グロ、ヘンタイ、カワイイ、って一体……

ウェブには「フンドシ着用が好ましい」との注意書きまで!

レ・ロマネスクってゲイフレンドリーミュージシャンとして世界中にHOME(LGセンター)があるからエエんよね。このオーガナイザー達に会うのもとても楽しみ。

もちろん!街歩きも楽しみ……特にグルメ〜〜〜うふふ。ボロネーズソース、プロシュート、モルタデッラ、トルテッリーニ、それにランブスコ……ボローニャには特産品がてんこ盛りじゃねえのっ!すごく危険な香りがするわ!
なんてったってボローニャの別名は、肥満都市(ラ・グラッサ)
行く前から注意を促してくれてるのねえきっと。

と、いうわけで。

今から空港に向かいます。

ちゃお〜!

|

« あらびき団ですが | トップページ | 噴火! »

ライブ告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346810/34241775

この記事へのトラックバック一覧です: 4/16 ライブinボローニャ(イタリア):

« あらびき団ですが | トップページ | 噴火! »